themoonlitgraph

2020/10/09 16:44


自分のルーツである場所をもっと知りたい。

そして、いろんな人に共有したい。


そんな気持ちから思い立ち

文章能力がある訳ではないですが、書くことを始めてみました。


あるときは自分の備忘録がわりに。

あるときは誰かの旅のおともに。

あるときは・・・


どんな活用方法があるかはわかりませんが

いつか誰かにとって意味のあるものになることを夢見て。


Leimei(黎明)

・夜明け。明けがた。

・新しい事柄が始まろうとすること。また、そのとき。


これから始まることや、始めることに光を感じる様を重ねて

この名前をつけました。


拙い文章だとは思いますが、ゆっくりのんびり

自分のペースで更新していきたいと思います。




Minori